いんない石橋マラソン大会ボランティア募集!
第32回いんない石橋マラソン大会をみんなで盛り上げるために、ボランティアとして大会の運営に参加してみませんか?
春の院内地を走り抜けるランナーのみなさんを、あなたのホスピタリティと笑顔でサポートしてください。

ボランティア募集概要をご覧いただき参加申込書を提出してください。

活動日
2024年3月17日(日)
募集期間
2023年12月1日(金)~ 2024年2月29日(木)
募集定員
50名
※ 募集定員は変更になる場合があります。
申込条件
個人参加の場合は本人が、グループや団体で参加の場合は代表者が次の条件を満たす方。
① 高校生以上の方(未成年者は保護者の了承が必要)
② 活動に対して、健康上支障のない方。
③ 日本語以外を母国語とする場合、日本語の日常会話と読み書きが可能であること。
④ 実行委員会が定める注意事項等を遵守し、活動できること。
⑤ 実行委員会が指定する場所・時間で活動が可能であること。
※ 活動途中の参加や、早退はできません。
※ 活動当日が雨天等の場合でも、大会が中止にならない限り活動を行います。
⑥ 実行委員会が指定する日時に、支給品の受け取りが可能であること。
⑦ 常に笑顔を絶やさず、明るく元気で、おもてなしの心を持ち活動できる方。

以下詳細については、ボランティア募集概要をご覧ください。

 ボランティア募集概要

 ボランティア参加申込書

申し込み・問い合わせ先
郵送:〒872-0333  宇佐市院内町原口146-1
   いんない石橋マラソン大会実行委員会事務局 「ボランティア」係
メールアドレス:[email protected]
電話番号:0978-34-3350
FAX番号:0978-34-3360

第32回いんない石橋マラソン大会HP